2009年7月23日木曜日

ICレコーダー

内蔵メモリー4GB 外部メモリーはマイクロSDカード
今まではMDウォークマンでしたがチョット時代遅れになりました。
カセットテープ→(CD)MD→ICレコーダー・プレーヤー
と変遷してきました。
次のメディアは何になるのか見当が付きません。
このICレコーダー・プレーヤーは軽くて駆動系はありませんので
電池が長持、音の劣化も殆どしないと聞いております。
今までのσ(^^)はSONY至上主義でしたが、
ネットの「価格.COM」で比較すると
このICRの性能・使いやすさは
同クラス(価格)ではNO.1でしたので即決定しました。
ネット通販を利用する場合は「価格.COM」が便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿