2014年6月15日日曜日

今日のウォーキング

今日の片道歩数:16367歩

今日は音楽ホール隣の公民館で篠笛とお囃子のお稽古日でした。

自宅からはそれほど離れていないのですが初めて歩いて行きました。

片道1500歩ほど15分くらいで着きました。

十二時で終わり、京成佐倉駅北口のミレセンに施設利用料を払い、事務所に向かったため歩数は多めです。



一週間くらい前から、NextFTPの調子がイマイチでいろいろ試したが良くならない(>_<)

ナゼそうなったのか解らないが初心に戻ってホスト開始フォルダとローカル開始フォルダを設定し直した。

するとスンナリ、ホームページが転送されました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿