2012年8月6日月曜日

佃大祭・本日6日まで

σ(^_^)事ですが、八月三日前乗り(午後5時~9時)ダケ参加しました(^^ゞ
囃子方にとって三年に一度のこの佃大祭は過酷度No.1です。
朝囃子の音出しはAM5:00ですから普段は寝ていますねぇ~(>_<) これが3日半続くのです、σ(^_^)はもう若くはありませんので 丁重にお断りしましたが半日だけ参加したということです。



案の定、休憩時間は日本酒を飲んでいたため良い気持ちになり"ハイ"になっていました。
終わってみたら節々が痛くなりたいへんな思いをしました。
要するに半日ダケで正解だったのです、お仲間連中は三泊四日で参加しております。
明日はナイので悔いのない演奏に期待します(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿