2010年6月17日木曜日

液晶CRT故障

ホームページを編集中にイキナリ画面が真っ白になり、
慌てました(○_○)
2.3日前から画面がチラついていたのですが
タイして気にしませんでしたが何がなんだか分からず電源を切り、
しばらくほって置くことにしました(^^ゞ
ナンセ今日は暑いのでその性かもと、
適当に思い大型家電店のチラシを探す。
大型家電店のチラシにはCRT載っていないことが解りました(T.T)
2時間ほど経って恐る恐るPCの電源を入れるとこれが
見事に立ち上がりました\(^O^)/
ホームページは編集中だったのですばやく上書き保存して、
小型扇風機をCRTの裏側に向けて
空冷式装置を完成しました(*^_^*)
今のところ画面のチラツキはありません、
やはり熱が影響していたのか(?_?)

0 件のコメント:

コメントを投稿