2014年11月9日日曜日

今日のウォーキングと過去のウォーキング

曇り

今日の片道歩数:12782歩

久しぶりの更新です、下記にその前のウォーキングを記します。




11/08(土)曇り

成田山祇園会が日本の祭りで大賞を受賞、その山車の記念曳きで参加しました。

「成田山新勝寺・太子堂」の内陣欄間、撮影にミッション コンプリート。

中に欄間が在るのは解っていたがなかなか撮影出来る機会がなかった。

今回光輪閣の受付にて申請、拝見撮影させて戴きました。



11/07(金)晴れ

今日は久しぶりの7時30分の出発。

快晴で気温も上がっている。


11/06(木)曇り

今日の片道歩数:11978歩

台風20号が近づいているため、朝方少し雨が降った。

10時頃になると雨は止んで晴れ間が見えたので出発した。

しかし、帰り道3時頃から小雨になった。

県道沿いのコースである。


11/05(水)曇り

今日の片道歩数:11988歩

秋のグラデーション・往路を撮影するため、

鹿嶋橋→国立歴史民俗博物館入り口駐車場→野方邸→重願寺→麻賀多神社

から県道へ出る、というコースで歩いた。































11/04(火)晴れ

今日の往復歩数:18996歩

お稽古日なので復路はミレセンまで。


11/03(月・祭)晴れたり曇ったり

今日の片道歩数:11686歩

今日は文化の日で祭日。

11/08(土)「日本の祭りin成田2014」に使用する

大拍子のヘラを完成させるため出勤した。










11/01(土)雨降ったり止んだり

今日の片道歩数:7806歩

今日は途中から車に変更。

明日は「小篠会」のお稽古日なので仕事は休みの予定。


10/31(金)曇り

今日の片道歩数:11737歩

県道沿いを歩いたが、雨は降らなかった。

大拍子のバチを3組制作、完成は明日の予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿