2012年1月9日月曜日

成田山新勝寺総門隣・駿河屋にて

1月8日は総門隣うなぎの名店駿河屋さんにて江戸囃子の演奏でした。
正月の成田山新勝寺は久しぶりでしたが3連休の中日は毎年混雑するようです。



駿河屋さんから左側総門です。


蒲焼きが飛ぶように売れています。


我々の昼食は特上うな重と熱燗のお銚子(*^_^*)


特上うな重拡大してみました、甘さ控え目のタレ・トロけるような蒲焼きでした。


お祭りが大好きな呉服店の御曹司、二回目の登場時には"さすが、呉服店の御曹司"
我々と同じ和服に衣装替えしていました(*^_^*)



好評につき、来年もお仕事頂戴しました(*^_^*)
σ(^^)は左足首を負傷していまして正座がきつかったです(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿